ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・モフリスキー

 

パスカはふわふわしたブランケットが大好きです。

ゆかとパスカはそれらを「もふり」と呼んでします。

 

パスカがまだ赤ちゃんだった頃、タオルを置いておいてあげていました。

パスカは私の着ていたキキララのルームウエアを見つけると、「こっちの方がいい」と自分のものにしてしまいました。

 

これおねのね。

 

その後、青のキキララのルームウエアもパスカに取られてしまいました。

パスカはこの最初のピンクのもふりを、自分の寝るところに置いておくと決めました。

今もベットの上、私の枕の隣に置いてその上で寝ています。

 

今ではいろんな種類のもふり持ち

 

パスカが5歳ぐらいまではケージの中で1人で寝ていたのですが、いつの間にか同じベットで眠るようになりました。

主従関係が崩れるため一緒に寝ない方がいい、と言う意見も承知の上です。

しかしながら一緒に寝るとあったかいですし、何より安心します。

私もパスカと一緒に眠るととても幸せです。

 

ジェラピケも好き

 

オオカミ時代の犬と人間も一緒に寝ていたはずです。

外敵から身を守れるし、理に適っているんだと思います。

 

私は寝てるとばーんと大の字になってるんだけど、パスカは上手い具合に避けてるよ。

さすが犬だね。

何回か寝返りを打った時腕がパスカに当たっちゃった時は、「信じられない‥!」みたいな顔されたな。

もう一回二人で寝たらうやむやになった。

 

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でも安全に移動するお手伝いをします。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング