ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのジャンプ力

 

パスカは強くて勇敢なトイプードルです。

そんなパスカのジャンプ力をみなさまと称えたいと思います。

強くて高い犬!

見てください!この素晴らしいジャンプ力!

見事ですね!

キッチン台へは約1メートルあるのにも関わらず、もう届きそうです。

 

そんなパスカのジャンプ力も、生まれ持った才能だけのお陰ではありません。

パスカの確かな努力によるものです。

 

パスカが家に来て日が浅い頃のことです。

パスカは自分の寝床の隣のトイレさえも数センチの段差があり、移動が難しそうでした。

ペットショップでは。1Kのワンルームでしたので無理もありません。

 

そのからパスカの特訓が始まりました。

寝床とトイレをたくさんたくさんジャンプして往復し、もう練習しました。

かさかさかさかかさとゴキブリのような音でした。

 

その甲斐あって、今ではこのジャンプ力!

ンナー!チベンナー!ナナニーチババー!

ソファにだって楽々登れます。

勇ましい姿ですね。

パスカは努力のできる、強くておおきな犬です。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com