ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

マウンティングマウンテン🗻

 

 

 

パスカは自他ともに認める、大きくて強い犬です。

なすベットよりもタオルよりもねずみよりも強いことを、パスカはよく分かっています。

タオルなんかなめしちゃう

パスカはよくマウントを取ります。

パスカが強いことを、タオルやもふりやおもちゃに知らしめてやっているのです。

ひざまずけ!

パスカの見た目はご覧の通りですので、人間の子供さんたちもパスカに興味を示します。

しかしながら、パスカはまるで無視です。

 

パスカは自分が赤ちゃんの頃から、人間の子供や他の赤ちゃん犬とは一線を引いていました。

「あたたんとは話さないよ」という一貫した姿勢を貫いています。

 

ボーダーコリー犬のアロハちゃんとよく色んな所でお会いします。

アロハちゃんは体格が良くとても大きな犬です。そして、オッドアイでお目目がとても綺麗です。

しかしパスカはアロハちゃんのことを赤ちゃんだと思っているため、マウントする素振りすら見せません。

なぜなら、パスカは自信があるのです。

 

自分は上で待っていると。

全部おねの

私が改めて言うまでもありませんが、人間社会の中でもマウント合戦は頻繁に起きます。

理由は至極単純でクライマーは相手を見下すことによる快感を得たくて、そしてよりも自分をえらいと思ってほしいのですね。

どう?

今日のもやり。

脱毛に行ったのね。

係の人が用紙に書かれた注意事項を説明してくれていたの。

彼女は医療用手袋をはめていて、紙をめくるのに苦戦してたんだ。

「すみませんっ。」って焦ってたから、気にしてないですよーの意味を込めて「手袋してらっしゃるからですね。ふふっ。」と私が言ったわけ。

そしたら次の瞬間、「ちょっと(続き)いいですか。」と私が彼女の説明を遮ったかのように急に真顔と真声になった。

 

えー。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com