ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのかっこいいポーズ集

今日はパスカのかっこいいポーズをご紹介いたします。

まずは、体を少しかがめます。そして、お顔をくねっと斜めにします。

くねっ

おねの考えたかっこいいポーズ

パスカの通っているトリミングサロンでは、お立ち台の周りに季節に合わせたディスプレイをして写真を撮って下さっていました。

インスタに上げてくださっていたので私も楽しみにしていましたが、どうもパスカのポーズが毎回同じ↑↓なのです。

かっこいい?

他のどうぶつさんは、きちんとお座りをし可愛らしい表情をしていました。

ですが、パスカはこれです。

つおく見える?

湯疲れしているのもあると思いますが、やっぱり飼い主としてはこの表情を見たいですよね。

😃

あまりに毎回こんな感じなので、もしかしてこれが「パスカのかんがえたさいきょうのぽーず」なのではないかと思い始めました。

パスカは、片手で抱っこ、持ち上げられる時にも足を組みます。

足を組むのも哺乳類共通のかっこいいポーズですね!

足を組み始めた3歳

パスカの足、ガジュマルの木に似ている

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

小型犬用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。

宝物の犬、パスカのために彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックです。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com