ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの飲んでるサプリメント・アンチノール

 

なんと!聞いてや!!

パスカ毎日アンチノールを1錠飲んでるんだけどね!!

一つのぷちっとするとことに2錠入ってた!!!

アンチノール

よく黄身が二つ入ってる双子の卵とかあるじゃない?

私はそれに遭遇したことないんだけど、アンチノールで初双子!すっごく嬉しいな!

犬への捧げ方は、この錠剤のままご飯と一緒に入れて召し上がってもらったり、ピルポケットに包んでお出しするよ。

この錠剤は柔らかいぷにぷにとした膜に包まれているから、爪楊枝とかでプチっとしてご飯にかけたりしてもいいみたい。

プチっとすると、いくらみたいな匂いがする。

膜を破っちゃうと、どうしても手に液体が付いちゃったりしてもったいな胃から、このままピルポケットに包んで毎日パスカに召し上がってもらってるよ。

獣医の推しサプリメント

アンチノールは多くの獣医が推すサプリメントだよね。

Vercure(ヴェルキュア)のLivとBowも毎日食べてるよ。

歯磨きサプリも忘れずに。

yukatopasca.hatenablog.com

 

アンチノールはアマゾンでも売っていたよ。私は最近楽天で買っている。

パスカのごはん

 

何かいいことあるといいな。

 

毎日暑すぎだよね。

私はいつもまとめて買っているけど、60錠のお試し版もあるよー!
 
 
 
パスカの愛用品 楽天ルームにまとめたよ!

ちなみにだけどね、アスファルトの上で卵は焼けないみたい。

卵の温度が冷たいのと、アスファルトの温度も十分ではなくてジューとはいかないみたい。

車のフロントガラスの下あたりに、卵を割ってアルミホイルで包んでおくと蒸し焼きみたいにはなるみたいだね。

gigazine.net

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com