ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの手放せない愛用品(BOS-SHOPの消臭袋)

 

今日はね、私が毎日使っている💩が臭わない袋をご紹介します。

BOS-SHOPの消臭袋!

 

 

これはねぇ、いいよ!

どうせすぐ捨てちゃう袋にお金払うのもどうかと思ったけど、毎日必ず使うものはちょっといい物使ってもいいと思うんだ。

好きな色でQOL上げていこぅ。

 

パスカが赤ちゃんの頃から使っていて、当時はピンクと白くらいしかカラバリなかったんだけど、今はラベンダーとか水色とかいろんな色がある!

わたしは「ミントグリーン」っていうお色が好き。

イエローはね、薄めの黄色だった。もっと濃い黄色だったら良かったな。

ピンクは普通のサンリオピンクだった。

 

ミントグリーン

綺麗な色でテンション上がるよね。たとえ💩拾いだとしても。

こんな感じで厚手だし、縛っちゃえば本当に💩が臭わない!

💩も透けにくくて、家に持って帰るまで気が楽になるよ。

 

すごいね。

研究者の方々がたくさんテストしたんだろうな。

 

いつも20枚くらい持ち歩いてる。

パスカ・リックスキーのポケットに二つ折りですっぽり入るよ。

パスカ・リックスキーのポケットに必ず何枚も入れてる。

 

何となく💩とか直接的な言葉を使いたくなくてゆかとパスカの家では💩のことを、

ワンダー(wonder)」って呼んでる。

 

パスカがまだ赤ちゃんだったころ、ケージの中にトイレがあったのね。

興奮すると謎にたぎるから、ケージの中でどたどたすると💩を踏んじゃうことが多々あったんだ。パスカはちゃんとトイレでしてるのにね。

 

「オー!ボーイ!(OH!BOY!)」

    ↓

ワンダーボーイ

    ↓

「ワンダー」って呼ぶようになった。

 

 

 

 

見てー!

私の手を袋の中にすっぽり入れてるんだけど、全然透けないでしょ?

ワンダも透けにくいよ!

 

拾ってくるりんするだけ☆

トイプードルのサイズでSがぴったりくると思うけど、たくさんサイズあるから大型犬にも安心だね。

SSでも十分なんだけど、一回ワンダして袋縛ろうかと思ったら、もう一回追いワンダするときない?

袋は余裕をもって縛りたいから、念の為Sにしてる。

 

パスカの愛用品を楽天ルームにまとめたよ!

 

前にさパスカと道歩いてたら、車に乗ったおばさんがじーーっとこっち見てたの。

なんか気味悪いなと思いながら通り過ぎようとしたら、窓がシャーっと開いて、

「糞は持っていってください!」

ってすっごい嫌味に言われたことがある。

 

BOS-SHOPの臭わない袋に包まれた💩を、おばさんの目の前に笑顔で差し出したら、だまって頷いてた。

おばさんの前を通り過ぎても、ねーっとりと睨みつけてきて気持ち悪いは腹立たしいわだった。

袋を開けて広げて、素敵なワンダを見せてあげればよかったな。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com