ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ座

 

パスカのいぼ、パスカ座ってすることにしたんだ。

こんな感じ。どう?

目と目が離れすぎてるけど、星座って無理やりその形に見せてるじゃない?

←顔こっち向きね。

パスカ座

パスカのいぼの周りにマラセチアっていう常在菌が繁殖してしまって、周りの毛を刈ってもらったの。

その時トリマーさん教えてくれたんだけど、パスカの一番大きないぼの周りに2つおしみがあるのね。それがブタさんみたいだねって。

パスカのブタさん

私はこのいぼのこと「脳みそみたいだな」って思ってた。

ピノコみたいに育たないかな。

そしたら永遠にパスカと一緒にいられる。

 

前回のいぼのお話は↓

yukatopasca.hatenablog.com

 

話変わるけどね、パスカのサプリのアンチのールに双子がいた話思い出してほしい!

yukatopasca.hatenablog.com

 

卵でも双子出たことないって言ったじゃない?

それがホットケーキ作ってるとき、いたのよ!!!

ゆで卵にしちゃってたら気がつけなかった!


嬉しい!!!

黄身がふたつ!

嬉しくて動画も撮った!

なんかいい事あるといいな!!!

パスカはお利口なんだよ。

一回火を使ってる時に、「ガス台の下には来ないでね」って言ったら待ちきれない時はシンクの下でぱこんぱこんジャンプするようになった。

 

パスカもちょっとだけだけど一緒にホットケーキ食べたよ。

おねも!すこし!すこし!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com