ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・おじさんのポーズ集

 

今日は、パスカのおっさんのポーズのご紹介です。車に乗ってる初老の男性は、よく車から肩肘を出して運転してますよね。

クラウン型の車か、稀にプリウス。バンタイプは言わずもがな。

こんな感じ

パスカも、パスカ・リックスキーに乗っている時にいつもやります。

「乗り物に乗った時に一つの肘を外に出す」

これは哺乳類のかっこいポーズなんだと思います。

風になびかれて

パスカ・リックスキーは、中央の大きなポケットがいい感じの肘置きになります。

かっこいいでしょう?

うーまんだむ

こっちは足を組んで体をくねってやるパスカのかっこいいポーズ集。

yukatopasca.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」

地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com