ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・夏のファッション

 

 

パスカがじぶんで考えた夏のファッションだよ!

私だけちょっと外出してて、帰ってきたらパスカおしゃれしてたみたい。

 

まず最初は、やっぱり真夏の定番!

オフィショル!!!

 

オフショル

 

トリマーさんから頂いた、いなせなバンダナをオフショルに着こなしていたパスカくん。

どうやって片腕通したのかな。

とっても似合うね!

 

キャットウォークもお手のもの!

 

犬だけどキャットウォークもお手のもの!

ちゃんとフロントローには観客が座っているね。(サングラスはしていなかったかな。)

 

2着目は、魅惑のアラビアンナイトをラーンチ!

お気に入りのタオルをかぶったよ。

 

アラビアンナイト

 

褐色のパスカの肌と、ビビットショッキングピンクがマッチしているね。

日焼け対策もバッチリ☆

ヨーダみたいにも見えるけど。

 

 

見事なトランスフォーム

 

こんな感じで、パスカはファッションセンスも抜群な強い犬だよ!

 

モデル業もこなすパスカは、毎日の食事にも気を配っているよ。

タンパク質を中心としたドックフードと、天然素材のサプリメント

飲み物はお水。もちろん常温だよ。

美は一日にしてならずだね。

 

ゲストの前でターン

2022夏「おっかぁ。おら旅に出るだ」

 

雑誌のフロントカバーも飾ったよ!

8月号

こっちは10月発売予定

 

 

お友達(母)が遊びにきた後は、ちょっと疲れたね。

おやつもおるだけ食べたし。

 

やれやれ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でもいつでも一緒にいようね。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com