ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの虫除け対策(ダニクリン、アース押すだけノーマット)

 

毎日灼熱ですね。

私はお日様もったいないマンなので、毎日ブランケットやらパスカのおもちゃやら何かしら干してます。

 

そして夏は虫の季節でもありますね!

今まで気にも留めていませんでしたがパスカを迎えてから、ダニや蚊に対して気をつけるようになりました。

 

まずは、ダニ防止スプレー。

「ダニクリン」

 

 

 

ふぁぁ‥

布団やベットにたま吹きかけてるよ。

 

ダニクリン


こんな感じで、細かいミストみたいに噴射されるよ。

もちろんこのダニクリンは、噴射したところをペットが舐めても安心。

無香料なのもうれし!

 

 

次は、肝心の蚊。

蚊は病気を運ぶから特別気をつけなくちゃね。

「アース押すだけノーマット プロプレミアム」

 

これはね、ぶぁっ↑って勢いよく噴射される。

室内だけでなく、外で藪蚊がいそうな茂みにもスプレーしとくと蚊がいなくなる優れものだよ。

 

効きそうな容器



ぶしゅぁぁ↑


一応ペットがいるところでスプレーしても大丈夫らしいけど、なんとなく避けてる。

 

同じようなタイプでもう一種類。

「蚊がいなくなるスプレー」

 

 

 

蚊がいなくなるスプレーは、犬が一緒にお部屋にいてスプレーしても大丈夫なんだって!

これも安心の無香料。

 

もう一種類

ふしゅん



これらの蚊除けスプレーを使いはじめてから、我が家で蚊を見たことはないよ! 

一本買えば、大体1シーズン以上もつから経済的だね!

お金で買える安心感。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

私の宝物・パスカが好きすぎて彼の要望を叶えたドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。 パスカ・リックスキーは、犬と飼い主が安心して一緒に過ごせる商品です。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com