ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの秘密どうぐ ─ピルポケット─

 

今日はね!

魔法のようにお薬やサプリメントが食べられる「ピルポケット」のご紹介をしたいと思います!

 

ピルポケット

 

パスカがお薬をすんなり食べてくれるのは、ピルポケットのおかげ!!

さまさまさ!!

ネクストガード・スペクトラ(月一食べるフェラリア+ノミダニのお薬)も喜んで食べてくれるよ。

 

毎日のアンチノールに加えて、たまにのお薬と月一のネクストガードに使ってる。

毎日喜んで食べてるから、飽きないみたい。

yukatopasca.hatenablog.com

こねこね

ねんどみたいな感じのテクスチャーで、お薬を包めるんだよ。

1個がちょっと大きめだから、ちぎって適当な大きさにして使ってる。

パスカには大きめ

 

今まで動物病院で買ってたんだけど、コロナの影響でなかなか入荷されないんだって。

アマゾンで輸入代行品見つけて試してみたけど、動物病院で売られてるのと相違無かったよ。

パスカの救世主!

 

私も試しに食べてみたけど、私は美味しいとは思えなかった。

嗜好性が高いんだってさ。犬にはたまらんらしい。

ポケットの中にお薬を包むよ。

 

お薬やサプリメントで苦戦してる方がいらしたら、ぜーひーとも試してみていただきたい!

私は↓から定期購入しているよ。(こっちは上と違って結構大きめのサイズだよ。)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖 「

まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com