ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・オヌクスキー ─やわらかおぬくSUPER 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬 ─

 

 

パスカのSUPER 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬 なもの──

お・ぬ・く!!!

説明しよう!「おぬく」とはささみを茹でたもの総称だよ。

茹でたおぬくは「やわらかおぬく」、フードドライヤーで乾燥させたおぬくは「かたおぬく」と呼んでいるよ。

 

パスカはおぬく全般を心から愛しているよ

 

今日は、やわらかおぬくを崇拝しているパスカを紹介するね。

 

ONUKU!

 

 

 

パスカの素晴らしいジャンプ力。

 

私はおぬくをほぐすスキルが格段に上がったよ。

ささみほぐし選手権があったら、結構いいとこ行けると思う!

このプレッシャーの中、おぬくをほぐさなきゃならないからね。

 

「おぬく食べるの」という言葉を聞いた時のパスカ。

いいお顔をしておぬくをもらおうと試みるパスカ。

 

おぬくを食べたらお皿から無くなってしまっ、悲しくなってしまったパスカ。

哲学だね。

 

「おぬくを食べたらお皿から無くなってしまった」

 

 

おぬく𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬 なパスカシリーズはこちら

yukatopasca.hatenablog.com

 

yukatopasca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com