ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの修行

 

今日は、鍛錬を欠かさないパスカをお届けします!

 

パスカは、毎日修行をします。

この日々の鍛錬が、強靭な意志、鋭い爪、こわい声を生み出します。

 

いざまいる!

まずは準備運動から。

段取りがいいです。

 

 

 

 

 

修行には相手が必要です。

私はたとえどんなに忙しくとも、何をしていようとも、パスカのお相手を務めることがパスカによって義務付けられています。

 

 

常に最悪の事態を想定しろ!奴はそれの斜め上を行く

 

忙しい時に限って、パスカの修行は熱をもちます。

私はギブアップすることが許されていません。

「できる!ゆか!まだまだできるよ!」と修造パスカです。

 

面倒くさくなってきた。足でいいか。

 

夜でさえも、犬柱であるパスカはお気に入りのジェラピケの上で修行をします。

見てください!

この鋭い牙!鬼も逃げていきますね。

 

つよいぞ!

 

 

犬の呼吸 四ノ型 鋭い牙!

 

 

今朝はとても寒くて、今年初めて暖房を入れました。

朝目が覚めるとパスカがまるで人間の様に、頭だけ出して布団かけて寝ていました。

 

そして!

無謀な郵便局の配達の車に出会いました。

小さめのバン?みたいなやつ。

 

ほっそーい道をパスカと一緒に散歩(見回り)をしていたら、郵便局のバンが急にこちらに曲がってきました。

方向指示器も出さずにです。

バンが急に無理やり曲がってきたため、とっさにパスカを抱き上げられずにすごく怖い思いをしました。

まじすれすれだった。

 

やっと行ったと思ったら、またうぉーんって戻ってきたの!

何でや!

流石にパスカ抱えて逃げたよ。

 

みんな!

方向指示器(ウィンカー)は出そうね!

どこに行きたいのかわからないからね!

 

変な郵便局の配達員方だったけど、家に来てくれるバイクの郵便配達の方は真面目で誠実で良い方だよ!

しかもイケメン!メガネ!細身!

 

ふぅー!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com