ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの大作戦 ─おぬくをもらおう編─

 

 

パスカはいつでも希望をもっています。

いつでも(ささみを茹でたもの又は乾燥させたもの)をもらえる存在だという事を知っています。

 

パスカのおぬく大作戦をご紹介します。

 

①お願いする顔

 

おぬくくださる?

こちらは、純粋にお願いするお顔です。

ベロを出してあざとさ演出ですね。

 

冷蔵庫と私を交互に見ます。

 

冷蔵庫と私を交互に見て訴えかけます。

頭のいい犬ですね。

 

②悲しいお顔

お願いしてもおぬくがもらえないと、パスカは悲しい気持ちになります。

悲しい気持ち、ひもじい気持ちもアピールです。

(もちろん、パスカは十分な量のごはんとおぬくを食べています)

 

かなしくてとおくになってしまったよ

 

しもじい‥

 

③いいお顔

そんなパスカに新しいお顔が加わりました。

それは、「愛想笑い」です!

 

どおです?だんな。おぬくでも?

 

なんでおぬく(パスカの望むほど)あげてないのにニコニコしてるのかなーと思ったら、もしかしてこれは‥愛想笑い!

 

だんな、おぬくってのがありましてねぇ〜

 

考えたな。

 

番外編 イラッとしているパスカ

 

ねぇ

 

 

想いを伝えて

 

心を燃やせ !

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com