ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

プレスリリース掲載情報 ②

 

なんと!

2社のプレスリリースにパスカンパニーが載せていただけました!!!

 

わーーーー!!!

 

PR-FREE様のプレリリースに載せていただけました!

pr-free.jp

 

ありがたや、ありがたや。

 

そしてなんともう一つ!

 

 

ぷれりり・プレスリリース様にも取り上げていただきました!

www.prerele.com

 

とても光栄に思います。

どうもありがとうございます。

 

 

 

そし今日は、パスカのおならのお話をしたいと思います。

 

パスカのおならは、とてもとてもくさいです。

しかもほとんど全てすかしっぺです。

たまに愛らしく「ぷぅ↑」と高い音が鳴ることもあります。

 

彼の食べているものは、犬用のフードとささみですのでタンパク質が多いです。

この臭さはそれが原因だと考えられます。

 

パスカの定位置。

 

パスカの定位置は私のお膝の上です。

この時のパスカも何食わぬ顔でおならをしていました。

 

かわいい顔してるだろぉ?おならしてるんだぜ。

 

そしてもう一つ。

突然ピンポンが鳴りました。

モニターを見てみると、スーツを着た男性が写っていました。

私は何かのセールスだろうと思い、そのままモニターを見ていました。

 

すると、その男性がヤクルトBOXを開けました。

「ヤクルトどろぼうだ!」

私は咄嗟にビデオを撮りました。

 

その後男性が去り、鉢合わせしたら嫌なので念のため少し時間が経ってからヤクルトBOXを見に行きました。

開けてみると、議員さんのパンフレットが入っていました。

我が家のポストがどこにあるのかわからなかったため、そこに入れたようです。

 

疑ってごめんね。

 

yukatopasca.hatenablog.com

 

 

パスカのおならの力のお話はこちら

yukatopasca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com