ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカと花火大会

 

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

偉大な犬であるパスカは、大きい音が苦手です。

我々の住む地域では、年に1度大きな花火大会が開催されます。

コロナ禍により数年間花火大会はお休みしていたのですが、来る2022年度は10月に開かれることとなりました。

 

湖での花火大会

我が城の2階の階段の窓から花火を楽しむことができます。

私にとっては幸運ですが、パスカにとっては微妙なことですね。

当然、音も衝撃も凄まじいです。

音は銃声のように脳天を貫き、振動は地震M4〜5のそれと変わりません。

 

パスカは毎年ガタガタと私の腕の中で震えています。

1年に1度のことですからパスカには悪いと思いつつ、私も楽しみたくて窓を開けてエンジョイします。

 

しかし!

 

今年は「パスカ・リックスキー」があります!!

最初こそ怯えていましたが、パスカはリックの中でリラックスして眠っていました。

 

爆音の中でも安心☆パスカ・リックスキー!

 

「パスカ・リックスキー」は、犬にとって安心していられるものということが証明されましたね!

 

yukatopascompany.com

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 動

物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com