ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・ごはんスキー

 

 パスカはごはんが大好きです。

犬まっしぐら

ドックフード一粒一粒には八百万の神様が宿っているため、ボウルを舐めてよーくきれいに食べます。

粉のひと粒子も無駄にしません。

 

まだ味がある。

そんなパスカにも、ごはんを一日に一回しか食べない期間がありました。

1年弱でしょうか。

獣医さんにもたくさん相談しましたが、特別痩せているわけではないので大丈夫だろうということでした。

 

ニュートロシュプレモ時代。おなかに優しい。

私はとても心配でした。

もちろん、いろんな種類のフードを試しました。

まだ「かたおぬく」も「やわらかおぬ」も開発する前でしたので、本来の栄養の半分しかパスカは食べていなかったことになります。

「犬だろが。」

と何回思ったかわかりません。

こんなにもそばに居るのに、パスカは謎が深い犬です。

今は2時30分に夜ごはんをご所望するよ。

 

パスカもりもり食べるシリーズはこちら。

yukatopasca.hatenablog.com

yukatopasca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com