ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

冬の救世主 ─アトリックスハンドミルク─

 

今日は冬の必需品、アトリックスハンドミルクを紹介するね。

アトリックスハンドミルク

 

アトリックスハンドミルクはね、濡れた手にそのまま使えるハンドミルクだよ。

手を洗って、手が濡れたまま2プッシュくらい手にとって馴染ませるだけ。

ローションみたいにサラサラだから、簡単にしゃしゃしゃでいいよ。

そして、そのまま手を拭いてしまっていいの!

おててうるうる

楽ちん!

ぜんっぜんべたべべたしないの。

手に自然に膜がはったような感じになる。

これもうね、何回リピしたかわからないくらい。今日ももちろん使った!

みんなにもちょっとしたプレゼントであげている。

ハンドクリームっていいただく機会が多いけど使い切れることってあんまり無いんだよね残念ながら。

これは後で使い心地を教えてもらえるくら喜んでもらえるよ!

 

特に、トリマーさんたちに大好評!!!

お水を使うお仕事だから、皆さん手荒れに悩まされていたみたい。

皮膚科に行ったり、ハンドクリームで対策はしていたみたいなんだけど、いまいち効果は見られなかったんだって。

犬って突然思いもがけない動きをするから、素早い反応が求められるよね。

そんな時、ついちまちまハンドクリームなんか塗ってられてないよね。

推しハンドクリーム

試しに差し上げてみたら、大好評!

トリミングサロンの全部の蛇口に置いてあるんだって。

詰め替えが窓辺に並べてあるの見た時、すっごく嬉しかった!

 

無香料だから、嗅覚の素晴らしい犬の邪魔をしないよね。

お料理する人もいいと思う。

私は、パケが薬局感満載だから、詰め替えて使ってるよ。

 

 
 
みんなの大事へ ─大切なものは前に─
動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。
パスカンパニーウェブサイト

http:// https://yukatopascompany.com