ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑥ ─術後1日目─

 

 

前回の いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑥ははこちら。

yukatopasca.hatenablog.com

 

パスカが手術を終えて、眠りにつくところまででした。

 

一緒に眠りについたものの、パスカは夜中に何度も起きました。

とても痛そうに、「ひっ」と小さく悲鳴をあげていました。

私はパスカが起きるたびに起きて、「大丈夫。大丈夫」と励ましました。

正直パスカのその痛々しい様は見ていられませんでし、私も開腹手術を経験したことがあったので、当日の辛さはよく分かりました。

 

お花パスカ

8月20日手術の翌日、パスカはとっても機嫌が悪かったです。

あまり深くは寝入れなかったでしょう。

行き場のない怒りを私にぶつけてきました。

あまり好きじゃない。

夕方、前日Amazonで注文したエリザベスカラーが届きました。

花びらみたいでとても可愛く、しかも軽くて小型犬にぴったりのサイズ感でした。

(リンク貼ろうかと思っていたのですが、6日程度で壊れてしまったためちょっと控えます)

タキシードパスカ様

個人的に私はこのカラーがおしゃれでかわいいと思っているのですが、パスカは嫌いなようです。

そりゃそうだよね。

 

 いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑦はこちら。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

http:// https://yukatopascompany.com