ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑦ ─術後2日目─

 

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑥ ─1日目─ はこちら。

yukatopasca.hatenablog.com

 

8月21日 2日目

昨日に引き続き、パスカにはまめに八つ当たりされました。

でも昨日と違い、八つ当たりした後「Oh,ゆかごめん」と目で語るようになりました。

昨日よりも回復したのでしょうか。

 

昨日とどいた花びらのエリザベスカラーは本来は、普段は立てておいてご飯の時寝かせて使うことができるタイプでした。

しかしパスカは、カラーをいじろうとすると怒りをあらわにするため常に寝かせておくことにしました。

おるに触れるとただじゃすまないぜ

夕方になると、モラハラ度合いがひどくなってきました。

「モラパス」

と言うとパスカはとても怒りました。

パスカと私は通じ合える関係性です。

モラパス

そして!

手術後2日目の夜にして、パスカは背中を下にして寝れるようになりました!!!

当日は横になって寝ることができず、スフィンクス座りしかできませんでした。

必然的に眠りも浅くなってしまったようですが、今日はゆっくり眠れそうです。

お互いに。

 

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑧ ─3日目─はこちらから。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

http:// https://yukatopascompany.com