ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

新しい机と黄金の犬・パスカ

パソコン机を新しくしたの!USBで車のライトみたいに光るんだよ!

かわいくない⁈ —̳͟͞͞♥ ૮ ○ﻌ ○ ა

バーカウンターのような用途で使うらしいけど、パソコンデスクとして使うことにした!

一目惚れ

しかしここで問題が‥。

パスカ・かしこい犬がこの机を自分の感情表現のために使いはじめてしまった。

この机の網みたいなところから少しだけ体を覗かせて、

「わたしはこどくになってしまいましたよ」

「わたすはおぬくがたべたくなりましたよ」

とちらっと見えるポジションに陣取って、私に欲求してくるようになった。

パスカってほんとそういうとこあるよね。

我孤独なり

しもじい‥

パスカの感情表現のおかげで、ライトが付けられない!!

せっかく光るから買ったのに、ライト付けたらパスカ眩しいかと思って付けられない!

かわいそうなゆか。

強く欲求する時はこんな感じ。

パスカに限らず肉球を持っている動物は、スマホなどのタッチパネル操作できるよね。

昔私がメール作成画面を出しっぱなしにして、床に置いておいておいたの。そしたらパスカがスマホをかしかしじゃれていして、

「私はきん」

という名言を生み出した!U・ﻌ・U

やっぱさすがはパスカだわ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

小型犬用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 宝物の犬、パスカのために彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com