ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

イキってるパスカ

パスカは自分より下だと思った者には、わりとひどい態度を取ります。

動物病では、続々と子犬ちゃんたちが訪れる季節となりました。

パスカはその子犬たちに向かい、首をリュックからぬーと顔を近づけようとしますえ。(さりげなく私に止められます)

「はじめて?」「新入り?」と先輩風を吹かしています。

「あたたんがたくさんいるね」

待合室でいつもはがたがたしているのにも関わらず、子犬たちの前では精一杯強がっています。この日は、子犬たちの手前怖がっている素振りは見せず、すんっと座っていました。

帰りはいつものようにリュックのひもで荒ぶりストレス発散です。

またやられた!

 

トリミングもこちらの病院で行っていただいております。

トリミングが終わってからお迎えまでの少しの間、待機ケージに入っているそうです。

病院側の方針でその間もトリマーさんだけでなく、看護師さんたちも犬にお声がけをするようになったようです。

パスカは、「あ、だいじょうぶです。ぼくおむかえなんで。」とクールな対応を見せているそうです。

いつもの大好きなトリマーさんの時は「トリマーさん〜❤︎おするからでる〜」と甘えた態度を取って見せているみたいです。

 

パスカってそういうとこあるよね。

 

ペットボトルより下のおとうと。

yukatopasca.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。

安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com