ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パスカはオオカミ少年

パスカはアテンションシーカ、いわゆる「かまってちゃん」です。 「わたしはこどくになってしまいましたよ」アピールはもう板についています。それに加えて、「きゃっ!」と何でもない時にも言い始めるようになりました。 例えばパスカは、リュックに入れら…

パスカはカメラシャイ

私はパスカの写真をiPhoneで撮っています。 赤ちゃんの頃からなので、パスカは一丁前にカメラ慣れしています。 (ちなみにビデオカメラは、レンズの部分がお目目がぎょろぎょろしているように見えるらしいです。警戒されてしまったので封印しました。) パス…

パスカと雑談。໒・ﻌ・७

今日はパスカ過ごす日々の中で細々とした出来事をお話しします。 ゆっくりしていってね! ・シゴデキパスカ パスカはシゴデキです。 大好きなささみを効率よくもらう方法を日々模索しています。 ある時は微笑みを浮かべてみたり、またある時は「ひもじいよぅ…

パスカVSマザー

パスカは紛れもなく母をライバル視しています。 例えば、ハミガキおやつ。 ハミガキおやつはパスカだけがもらえるのものなので、母の前で優越感に満ち溢れた顔をして食べます。ハミガキおやつを咥えて母の前に持って行くと、わざと何度もぽろっと落とします…