ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動物と話せる人にパスカを診てもらった話。

スピリチュアル系のお話です。 動物と話せる人に、パスカがなんて言ってるか診てもらったの! パスカとお話ししてもらった内容は2つ。 一つ目は、「何で突然歯を磨かなくなったの?」 二つ目は、「どうして足をなめなめなめなめしてるの?」です。 特に動物…

たたり神になってしまったパスカ

犬が怒りながら走ってこっちに来る時って、もののけ姫に出てくるたたり神に似てない? 地を這うように体を低くして向かってくる様子がそっくり! 犬飼っている人は共感してくれると思う! パスカとたたり神の比較 「トイレだないよ!おにくがほしいんだよ!…

パスカの敵 υ´• ﻌ •`υ

パスカの敵は主に3種類です。 ①動物病院・獣医師 正確には獣医師さんがパスカの9年来の敵です。なぜなら体をもみもみしたり、お耳のにおいを勝手に嗅いだり、見せたくないのに口をめくって歯を見せられるからです。 私は、パスカに少しでも心配な症状が現れ…

パスカと雑談。໒・ﻌ・७ ②

今日はパスカと雑談─第2弾─です。 おやつとか食べてゆっくりしていってね! ラジオネーム恋するうさぎちゃんからのお便りです。 ・パスカ・時間を計る犬 パスカのために、ささみを茹でていた時のことです。サルモネラ菌が怖いので、ささみ4本に対して20分…