ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレスリリース掲載情報 ②

なんと! 2社のプレスリリースにパスカンパニーが載せていただけました!!! わーーーー!!! PR-FREE様のプレリリースに載せていただけました! pr-free.jp ありがたや、ありがたや。 そしてなんともう一つ! ぷれりり・プレスリリース様にも取り上げて…

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ③

パスカを預けたあと、私は一度自宅に戻りました。 いつもの部屋に入った後、パスカが遊んでいたねずみ、パスカなりに整えたブランケットが目に入りました。 それらを見て私は空っぽの気持ちに浸りました。 パスカなりの整理整頓。 それからと言うもの、私は…

パスカの大作戦 ─おぬくをもらおう編─

パスカはいつでも希望をもっています。 いつでも(ささみを茹でたもの又は乾燥させたもの)をもらえる存在だという事を知っています。 パスカのおぬく大作戦をご紹介します。 ①お願いする顔 おぬくくださる? こちらは、純粋にお願いするお顔です。 ベロを出…

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ②

血液検査をしてもらい、手術をしても問題ないことがわかりました。 手術日まであと5日です。 大好きなトリマーさんにいぼの周りをカットしてもらいました。 ぶたさんともあと5日でお別れです。 手術は日帰りですので、パスカはその日の内にお家に帰ってこら…

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ①

2022年8月19日 パスカは背中のいぼ取り手術を行いました。 最初にパスカの背中いぼができたのは、彼が5歳ぐらいの時でした。 あれから3年。 背中のいぼは少しずつ大きくなり、足にも小さいいぼが1つできました。 その中の一つが膿んで破裂してしまいました…

パスカの修行

今日は、鍛錬を欠かさないパスカをお届けします! パスカは、毎日修行をします。 この日々の鍛錬が、強靭な意志、鋭い爪、こわい声を生み出します。 いざまいる! まずは準備運動から。 段取りがいいです。 修行には相手が必要です。 私はたとえどんなに忙し…

パスカのお耳のケア(ノバルサン)

パスカは(強くて大きい)トイプードルです。 トイプードルはたれ耳なので、お耳の通気性が悪いです。 そのため、外耳炎にかかりやすいという欠点があります。 自らの運命を察するパスカ パスカは週に1回、綿棒を使ってお耳を綺麗にします。 その時に絶賛役…

プレスリリースに載せてもらえた!!!

なんと!!! 聞いてくださいお願いします!!! JET PET NET様のプレスリリースに載せていただけました!!! news.jprpet.com https://news.jprpet.com/news/detail/11430/ とても嬉しい! すごく嬉しい!! そして光栄です!!! どうもありがとう!!! …