ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パスを🐾

「おにくはたべるとなくなってしまうんだなぁ。 パスを」 夏やばかったね。少しゆっくりしようね。૮ – ﻌ–ა 犬ランキング ランキング参加中ペット みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 抱っこが大好きなパスカのために!キャリーバックをつくりました。 安定感…

足なめなめ対策・ダームワン૮ฅ・ﻌ・აฅ

前回のお話は☟ yukatopasca.hatenablog.com パスカの足舐めが激しくなってきました。高温多湿という季節も関係しているかもしれません。獣医師とトリマーさんと相談しながら、パスカに合う解決策を探している最中です。 約半年前から、「ダームワン」という…

💛💚虹ができるリードのこと🧡💖

虹のリード製作秘話をお話ししますね まずね、どうして虹ができるリードを作ろうと思ったか。犬ってね、自分の意志を貫き通す傾向がある!!!これは、多分ほとんどの飼い主さんが深く頷いてくれると思う。 一度「においを嗅ぐんだ!」となったら犬が満足す…

パスカの地味な邪魔 ૮ ・ﻌ・ა

パスカは地味な邪魔をします。 私はスーパーに行くのがあんまり好きじゃないので、毎週生協を利用しています。カタログを見ていると、必ず!パスカが!カタログの上に乗って邪魔をします。 「なんだかのびーしたくなったった」 この邪魔が実に地味なのです。…