ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パスカ・ごはんスキー

パスカはごはんが大好きです。 犬まっしぐら ドックフード一粒一粒には八百万の神様が宿っているため、ボウルを舐めてよーくきれいに食べます。 粉のひと粒子も無駄にしません。 まだ味がある。 そんなパスカにも、ごはんを一日に一回しか食べない期間があり…

モラルとマナー

随分前ですが、我が家は他の犬の糞害に悩まされていました。 私は車を運転しないので、家の前の駐車場がぽっかり空いてしまうのです。 他の人間や車の侵入を許してしまうので、ポールとチェーンで駐車場を塞いでみたりもしましたが、この角の部分に糞が落ち…

勇ましい犬・パスカ

パスカはよくベロを出しています。 当初リラックスしているのかと思ったのですが、私は隠された重大な真実に気がつきませんでした。 パスカはオオカミの子孫なのです。 パスカの祖先 パスカは、強くて勇ましいオオカミの血をひいています。 彼の優れてた本能…

パスカと花火大会

あけましておめでとうございます!!! 今年もどうぞよろしくお願い致します。 偉大な犬であるパスカは、大きい音が苦手です。 我々の住む地域では、年に1度大きな花火大会が開催されます。 コロナ禍により数年間花火大会はお休みしていたのですが、来る202…