ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パスカとまくらの戦い

枕カバーをシルクのやつに変えたんだ。寝ている間も髪の毛が絡まらずに、つるんつるんになるんだって。 私とパスカは同じベットで寝ているのだがしかし、パスカ☟みたいな格好で寝るのね。 パスカのハムストリングスの強さは目を見張るものがあるのだがしかし…

パスカと肝試し。૮ ºﻌºა

今日は‥犬を飼っている人は肝が冷えるお話をします‥૮ ºﻌºა だんな‥ここから先はR +5だよ‥ じめじめした夏の夜の出来事です‥。 私とパスカはアスファルトが冷えるのを待ってから、散歩に出かけました‥。 パスカはいつものどくだみが生えている道の前で、いら…

パスカ・なめなめ星人૮ฅ・ﻌ・აฅ

パスカはよく私のくちびるをなめなめします。 眠くなると赤ちゃんや子犬は、ふわふわのブランケットなどをちゅぱちゅぱ吸ったりするそうです。パスカはそれの代わりに「チューするのー?」なんて生やさしいものではなく、じゅっじゅっじゅっじゅっとくちびる…

足ふきタオル૮ฅ・ﻌ・აฅ (アクティ からだふきタオル)

毎日使うアイテム「アクティ からだふきタオル」をご紹介するね! お散歩の後とか、足の裏が汚れたときみんなはどうしてる? そのままじゃーと水道で洗っちゃう? それともお散歩後の拭き取りフォームみたいなのを使う? 「無」の境地 リンク 私はね、この「…

(怒られる)ギリギリを狙う頭のいいパスカ。

ほとんどの飼い主と犬のように、パスカと私はテレパシーで会話をします。してほしい事、してほしくない事をパスカは私の雰囲気から感じ取るのです。 パスカと車の後ろに乗って移動中の時のことです。パスカはいつも「パスカ・リックスキー」(パスカの大好き…