ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカはカメラシャイ

私はパスカの写真をiPhoneで撮っています。

赤ちゃんの頃からなので、パスカは一丁前にカメラ慣れしています。

(ちなみにビデオカメラは、レンズの部分がお目目がぎょろぎょろしているように見えるらしいです。警戒されてしまったので封印しました。)

パスカが8歳ぐらいの頃から、カメラを向けるとわざとぷいっとお顔をそらす事が度々見られるようになりました。

しもじものものめが

シャッターを切る(というか赤いボタンを押す)タイミングがわかるようです。

「にぱぁ」という写真が取りたいのですが、仕方ありません。これもパスカの魅力的な性格の一つです。

キミの笑顔が見たいからー!

わざとぷいっ

片腕を出すポーズ、運転するおっさんのポーズは、保育園のお散歩の大五郎カートに乗る子供たちもやっていました。やはり、哺乳類共通のかつこいいポーズみたいです。

リュックで来た

かっこいいポーズをとるパスカはこちら☟

yukatopasca.hatenablog.com

yukatopasca.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com