ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

税理士の悪夢─再び─

税理士の話をさせてや! 2022年4月からパスカ・リックスキーの販売を始めました。 私としては3年以上かけて、ゆっくりと大切にリックスキーを売り出していこうと思っていたのね。パスカのために心と知恵を絞ってつくり上げた作品だから。 それに、犬用品の中…

パスカと一緒の素晴らしい毎日!

2023年4月25日。 パスカと一緒に暮らし始めて9年が経ちました。 育児ノイローゼ真っ只中の時は、パスカという名前じゃなくて「毛玉」にすれば良かったわりと本気で思っていました。 全く余裕がない中、「今写真を撮らなかったら絶対後悔する」と思って頑張っ…

土曜日のお祝いはホットケーキ🥞

パスカとゆかの家では、土曜日はホットケーキでお祝いをするという習慣があります。 パスカのいぼ取りと歯石取り手術の成功を祝って、今日は特別なレインボーホットケーキミックスを使いました。 毎週土曜日のお祝い (パスカは抜糸が済みましたが、まだ2、…

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 12 ━最終回━

前回のモラハラパスカはこちら。 いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 11 ─9、10日目─モラハラの日々 yukatopasca.hatenablog.com 疲れ切っているパスカ 11日目 今日は待ちに待った(パスカが)抜糸の日です! 傷はほとんど塞がり、若干かさぶ…

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 11 ─術後9、10日目─モラハラの日々

前回のお話はこちら いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 10 ─7、8日目─ yukatopasca.hatenablog.com 見下すパスカ 9日目 パスカからモラハラを受ける日々は続きます。 朝、気晴らしに散歩に出かけました。 いぼを取った傷は、ほとんど塞がっ…