ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パスカ・ハミガキスキーだった。② 歯磨きおやつのご紹介(グリニーズ)

パスカ・ハミガキスキーだった過去はこちらでお伝え致しました。 今回はその続編です。 「歯を磨こう。トイプードルは歯が命」 パスカが赤ちゃんの頃は私が仕上げはおかーあさーんのポーズで歯磨きをしました。 お口の周りのゴムパッキンみたいなのは、ある…

パスカの流儀

パスカの流儀。 本日の犬熱大陸は、強くて大きくて素晴らしい犬・パスカさんに迫ります。 youtube.com 犬ランキング みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを…

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑤ ─手術当日─

パスカのいつものお家です。 私はパスカを、たくさんたくさん撫でました。 「がんばったね」 「おるこうだね」 「強くて大きい犬だね」 パスカの好きな言葉をたくさん言いました。 病院でいただいたエリザベスカラーはパスカにとって大きすぎでした。 このま…

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ④

「お迎えに上りました」 私は受付に居た看護師に伝えました。 そこに居た彼女は例のメモ持っていってしまう看護師でしたが、今はそんな些細なことはどうでも良いのです。 早くパスカに会いたかった。 嫌味の一つや二つ覚悟しましたが、何事もなく診察室へ呼…