ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが壊れた話💻

パソコンが急に壊れたんだよ!૮ ⚆ﻌ⚆ა zoom中、急に画面が真っ暗になってリンゴのマークが浮かび上がったまま動かなくなった!びっくりびっくり!その時はipadを代わりに使って事なきを得たけど、焦ったー。 imacって急にぶちっと壊れるよね。前のやつもそう…

犬あるある🐾①

犬あるある① ・いつも体のどこかがくっついている。 ・寒がり。 ヒーターの前に陣取る。一番いい場所は犬のもの。 「さむさむ」 ・伝える能力。(犬社発刊) 想いは必ず伝わる。 演技派。 「おなかが すいてしまって‥ 」(1分前に食べたばかりですけど) ・…

パスカの究極!デンタルケア(デンタルバイオとロイテリ)🦷

そう遠くないむかし‥‥あるところに歯磨きをするのが大好きな犬が住んでいました。 名前はパスカ。強くて大きく(て賢くてお利口で決して常に希望をも内に秘め時間に厳しくジャンプ力が強くて抱っこが大好きでなんだか頭が良い、あ、これさっき言ったか)トイ…

手を取りあって🐾

パスカを含めた犬って、コミュニケーションの達人だなと思う! あの手この手で自分の気持ちを相手(主に飼い主)に分かってもらおうとするよね。 「あの手この手」という言葉の通り、自分の気持ちを伝える時に意外と「手」を使うよね。特に、自分に注目して…

パスカテレビ出演???②

前回の「パスカテレビ出演???①」はこちらから。 yukatopasca.hatenablog.com 。.‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿.。。.‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿.。。.‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿.。 「ペットの見守りカメラ」の番組特集のお話しのはずだったのに、「犬にどれだけお金をかけているか」と…