ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イキってるパスカ

パスカは自分より下だと思った者には、わりとひどい態度を取ります。 動物病では、続々と子犬ちゃんたちが訪れる季節となりました。 パスカはその子犬たちに向かい、首をリュックからぬーと顔を近づけようとしますえ。(さりげなく私に止められます) 「はじ…

パスカ社長のカバン持ち

私は文字通りパスカのカバン(リュック)持ちです。 先日、桜を見にパスカと大きな公園へ向かいました。 たくさんの桜が並んで咲いている様はとても圧巻でした。 もちろん、私はみなさまと同じようにパスカと桜の写真をたくさん撮る意気込みでした。あともち…

新しい机と黄金の犬・パスカ

パソコン机を新しくしたの!USBで車のライトみたいに光るんだよ! かわいくない⁈ —̳͟͞͞♥ ૮ ○ﻌ ○ ა バーカウンターのような用途で使うらしいけど、パソコンデスクとして使うことにした! 一目惚れ しかしここで問題が‥。 パスカ・かしこい犬がこの机を自分の…

パスカのネームプレート(迷子札)

今年のパスカのお誕生日プレゼントは、新しい首輪とネームプレート(迷子札)にしました。 首輪は、これ。ピンクのレザーにカラフルなビーズが散りばめられているものです。 一目惚れしちゃった!青も揃えようかな。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffi…