ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのお気に入り ─なすベット─𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

 

今日はパスカのお気に入りのなすベットをご紹介します。

 

パスカを飼うことを決めてから、急いで赤ちゃん犬を迎える準備に取り掛かりました。

私は成犬のしかもゴールデンレトリバーを迎えるつもりでいたので、いつの日か箱には大型犬用品しかありませんでした。

まず山新(この辺を牛耳っているホームセンターね)に向かい、ケージや首輪、リード、お水入れ、トイレを買い揃えました。

ケージの種類の無さに不満を覚えながら、その中でも一番良い物を選びました。

全部おねの

出入り口に目を向けると、なすの形をしたベットが山積みになっていました。

形が何だか面白いと思った私は、そのななすベットも買う事に決めました。

確か1つ250円くらいで、パスカが気に入らなくてもそれはそれで良いと考えたからです。

 

パスカは思いのほかなすベットが気に入りました。

5歳くらいまで夜はケージで一人で寝ていたのですが、毎日パスカはなすベットを使いました。

おねのなす

 

なすベットはたくさん洗われ、干されて今もパスカが使っています。

今はもうパスカはケージで寝ていないので、私がお風呂に入っている間ちょっと一休みするのに使っているようです。

今思えば、もっと豪華ないいベットを用意してあげれば良かったなと思いました。

なす𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com