ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

たたり神になってしまったパスカ

犬が怒りながら走ってこっちに来る時って、もののけ姫に出てくるたたり神に似てない?

地を這うように体を低くして向かってくる様子がそっくり!

犬飼っている人は共感してくれると思う!

パスカとたたり神の比較

「トイレだないよ!おにくがほしいんだよ!」

「おにくをくださいとおねがいしたのにもらえない‥‥!」

「よーくおねがいしたのに‥‥!」

そんな悲しみと怒りが生き物をたたり神化させてしまうのですね。

 

しゅびしゅびしゅびっっ‥‥!!!

パスカのきもちシリーズ૮ ´• ﻌ ´• ა ૮ ◞ ﻌ ◟ ა

yukatopasca.hatenablog.com

yukatopasca.hatenablog.com

yukatopasca.hatenablog.com

yukatopasca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのためにキャリーバックをつくりました。安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com