ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの地味な邪魔 ૮ ・ﻌ・ა

パスカは地味な邪魔をします。

私はスーパーに行くのがあんまり好きじゃないので、毎週生協を利用しています。カタログを見ていると、必ず!パスカが!カタログの上に乗って邪魔をします。

「なんだかのびーしたくなったった」

この邪魔が実に地味なのです。パスカが大きくて強い犬ですが、A3のカタログよりは小さいので見えるっちゃ見えます。ですが、ページがめくれなくてパスカのささみの番号がわかりません。「見えないよー」と言うと、とても満足そうです。意図的な意地悪ですね。

「ほうら これで見えないだらう」

虹のリードの写真を撮っていた時も、パスカは「きょとん顔」でフレームインしていました。このパスカのビジュアルだから許されますが、人間だったらだいひんしゅくです。うざい以外の何者でもありません。

いくつかの写真はそのまま使いました。手タレで働くパスカ。

そのくせ、パスカがいいお顔している時に写真やビデオを撮ろうとiphoneを構えると、ふいっとお顔を逸らしてしまいます。これもおそらくわざとです。「写真撮れないよー(お耳わしゃわしゃ)」を期待しているのです。

૮ ・ﻌ・ა

 

シャッターチャンスを逃さないために、ハリーポッターのほうきに乗る競技(クイディッチ)に出でくる逃げる玉(スニッチ)みたいな自動で追跡して、いい写真やビデオを撮ってくれるカメラがあればいいね。「おっ!撮りたい!」「いいお顔!きゃわたん!」って時にどうしてもカメラを起動するのに時間がかかってしまったり、画角がいまいちだったりする時結構あるから。

パスカの記憶の中の私は二重あごなんだろうな。

これがぶーんって飛んで、いい角度でナイスなタイミングの時を記録してくれるの。

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚も加わりました!🧡💖

飼い主のためのリードだよ。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com