ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカと一緒の素晴らしい毎日!


2023年4月25日。

パスカと一緒に暮らし始めて9年が経ちました。

育児ノイローゼ真っ只中の時は、パスカという名前じゃなくて「毛玉」にすれば良かったわりと本気で思っていました。

全く余裕がない中、「今写真を撮らなかったら絶対後悔する」と思って頑張って写真や動画を撮りました。この時、心からかわいいと思えなかったことを後悔しています。

毛玉

子犬の時が一番かわいいのかな、と思っていましたが(見た目的にね)、3歳の時6歳の時とその時その時で「今が一番かわいい」と思っています。

そして、9歳の今が一番かわいいです。

9歳

パスカは大きな病気を2つも乗り越えました。

門脈シャントと副腎腫瘍(がん)です。(門脈シャント手術の時は3歳でした。)

パスカと一緒に生きてこれて幸せです。

パスカ大好き。わたしの宝物。

今年も桜を一緒に見れて良かった。

大好きだよ。

これはもうやわらかおぬく(ささみ)を食べたのに、「いただいてないですよ」とすっとぼけてるパスカ。お口にささみが付いています。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com