ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

土曜日のお祝いはホットケーキ🥞

 

パスカとゆかの家では、土曜日はホットケーキでお祝いをするという習慣があります。

パスカのいぼ取りと歯石取り手術の成功を祝って、今日は特別なレインボーホットケーキミックスを使いました。

毎週土曜日のお祝い

(パスカは抜糸が済みましたが、まだ2、3日カラーを付けているよう指示されました。)

土曜日は特別なので、パスカもちょっとだけご相伴にあずかれます。

この日、双子のたまごが現れました!

幸先良いですね。

双子のたまご‥!

 

色別に分けて焼きます。

色別に分けて焼くため、いつもよりちょっと時間がかかります。

パスカは犬のくせに「待つ」ということが苦手です。

キッチン下で張り付いています。

「ちょっとおしょいんだないの?」

最後にメープルシロップをかけて、バターを乗せて完成です!

パスカが好きなのはもちろん、バターが多く付着しているバターパートです。

パスカおめでとう!土曜日おめでとう!

 

今週も無事につつがなく過ごせて良かったです。

普通が一番だね。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

http:// https://yukatopascompany.com