ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

犬あるある🐾②

犬あるある②

犬あるある①はこちら

yukatopasca.hatenablog.com

 

・飼い主の服の上に乗っている。

いつ間のに‥!

・動けない。

いつもお膝の上にいる。

ちょっとスマホ取りたいのだが‥

・「いつも みてるよ」

犬を見ると、必ず目が会う。

ちらっ

・犬のお願い事は必ず叶う。

超絶ポジティヴ。自己肯定感天井。

「なんていっているか わかんないなぁ。おれ いぬだから」

「え?おにく たべてないですよ?」

(1分前に茹でたささみを食べました。口の端にささみが付いていますよ)

「(おっ もらえるなっ)」

・犬に向けられる好意を感じ取る能力に長けている。

こちらが車に乗っていて、ガラス越しでもわかるみたい。

シンプルにすげぇ。

(チラッ)

・1時間会わなかっただけででエンダー!イヤー!

犬 always loves you.

まってたよ!!!

・どこへでも着いてくる

トイレまで着いてくる。レーダーのように飼い主が今どこにいるかを把握。

(「ゆか がんばえー!」)

パスカが踏ん張っているとき、後ろで「がんばれっ!」と応援しているので、パスカも応援してくれているのだと思う。

 

・(小)型犬あるある

突然の「もうあるかない。だっこ。」

行くぜ!ひゃっはー!からの‥

「むげんのかなたへ さぁいくぞ」

突然の歩かない‥!

 

 

 

 そんな時は!抱っこのリュック!パスカ・リックスキー!

yukatopascompany.com

 

 

#pr(自社)

 

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 

抱っこが大好きなパスカのために!抱っこのリュック(ドックキャリーバック)をつくりました。安定感や素材、そしてデザインにこだわりったキャリーバックです。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

yukatopascompany.com