ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

犬あるある🐾①

犬あるある🐾①

・いつも体のどこかがくっついている。

・寒がり。

ヒーターの前に陣取る。一番いい場所は犬のもの。

「さむさむ」

・伝える能力。(犬社発刊)

想いは必ず伝わる。

演技派。

「おなかが すいてしまって‥ 」(1分前に食べたばかりですけど)

・1つのおもちゃを愛しすぎる。

愛が重くておもちゃぼろぼろ。

「た の si いね‥」

・ビジュの差が激しい。

↑と↓は同じ犬。同じリュック。

「どうぶつびょういんか‥」しわしわなきもち‥

犬あるある②はこちら。

yukatopasca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!抱っこのリュック(ドックキャリーバック)をつくりました。安定感や素材、そしてデザインにこだわりったキャリーバックです。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー 

yukatopascompany.com