ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑨ ─術後5、6日目─

 

 

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑧ ─3、4日目─

yukatopasca.hatenablog.com

 

3日目の夜のことです。

パスカが「おねを なでよ」と掛け布団の一番ふかふかな箇所に座って訴えました。

私はちょっと調べたいことがあり適当にパスカを撫でながら、ながらスマホをしていました。

するとパスカは私の手から少しだけ離れ、微妙に触れられない距離に移動し冷ややかな視線を投げてきました。

ひややか

5日目

パスカが手術をしてから、ずっと曇りと雨で湿度が高めです。

傷口が心配になります。

おてんきわるいね

しかしながら、パスカの脅威なる回復力のおかげで、足にポチッとあったいぼの跡はもう分からない様になりました!

 

6日目

リックに乗って気晴らしに散歩をしました。

カラーを付けたままちょっとした段差も上り下りをすることができるようになりました!

かぜをふかすぜ

ぴょん

いぼを取った背中の傷も、だいぶ癒えてきました。

 

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 ⑩ ─7、8日目─

yukatopasca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト 

https://yukatopascompany.com