ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・犬柱 犬の呼吸

 

鬼滅観たーーーーー⁈⁈

今更だけど観たよ!煉獄さん編と遊郭編!

やばかったね!!号泣したもんね!!

 

アニメーションの素晴らしさももちろんだけど、キャラクターがいいね!

煉獄さんと宇髄さんの包容力たまんないね!

ネイリストさんと観てたんだけど、最初聞き取れなくて宇髄さんのこと「うすいさん」って言ったら割と強めに注意された。

ごめん。

パスカが柱だったら「犬柱」かな。

 

犬の呼吸 一ノ型「おるこう」

ごはんやおぬくがもらえる呼吸。

私にお願いする時にしようとしたりと、何にでも使える呼吸。

おるこう!

 

 

犬の呼吸 二ノ型「怖い顔・怖い声・怖い顔」

鋭い牙

怖い顔

二ノ型は怖い。

ひたすら怖い呼吸。

怖い顔

犬の呼吸 三ノ型 「ばいばい」

みんながめろめろになる呼吸。

「あらぁ〜」って言ってもらえる。

めろ〜ん

私がパスカの肘をもみもみしてるだけ。

番外編。

犬の呼吸 四ノ型 「やさしさ」

抱っこしてもらう時やリックに入る時に、お腹をくって固くして持ち上げられ易いようにする呼吸。

優しいね。

 

そういえば、パスカは長男だった。

一頭しか生まれなかったみたい。

長男だから我慢できる

私は何柱がいいかなってずっと考えてる。

何かバリア系が役立つかな。

 

今だにHUNTER×HUNTERの念能力も、寝る前に考えてる。

中学生の頃は特質系が良かったけど、操作系が一番生活に使えるかな。

日常生活では戦わないしね。

昔水見式した時、葉っぱが揺れたような気がするし。

 

そう!

HUNTER×HUNTER37巻が11月4日に発売だってね!

生きてて良かった!

冨樫先生が仕事したから、私も11月から本気出す。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─ 小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com