ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 11 ─術後9、10日目─モラハラの日々

 

前回のお話はこちら

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 10 ─7、8日目─

yukatopasca.hatenablog.com

 

見下すパスカ

9日目

パスカからモラハラを受ける日々は続きます。

朝、気晴らしに散歩に出かけました。

いぼを取った傷は、ほとんど塞がっています。

ゆけ!パスカ!

こうして見ると、まるでポケモンのようです。

 

10日目

 

なんかおもすろいことしてよ

傷はほぼ塞がってきました。

ごはんの時カラーがペリッとひっくり返ってしまい、直してあげようとしたらとても怒られました。

親切心だったのに。

おねのえものだ!

 

明日はついに抜糸日です!

次回最終回!

いぼ取り手術(脂腺腺腫・皮脂腺腫)と歯石取り手術 12 ━最終回━

yukatopasca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

http:// https://yukatopascompany.com