ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

ありがとう2023年🎄 はじめまして2024年🌄

今日のブログは、2023年を振り返ってみるね!૮ ・ ﻌ・ა

まずは2023年1月にパスカに癌(副腎腫瘍)があることがわかったこと、これが一番大きい出来事だった。

私はパスカが大好きだから、信じられない思いと不安ともしもパスカがいなくなったらどうしようという気持ちでぐちゃぐちゃだった。でも、そういう不安な気持ちは置いておいて、今できる最大限のことをしようと頑張ったよ。(頑張ったのは主に先生だよ!)

パスカはもう完全に回復していて、今日も元気に茹でたささみをご所望だよ。

よかった。

yukatopasca.hatenablog.com

1月の時点で、私はもうすでに燃え尽きていました。

 

8月には、💓虹ができるリード❤️を発売したよ。

お散歩中に、1つの場所で永遠ににおいを嗅ぎ続ける犬。そんな中飼い主が虹を楽しめるリードだよ。(今はちょっとオーダーを止めている状態。もっと見栄えが良くなるように研究している最中だよ。)

yukatopasca.hatenablog.com

あと、はじめてXでバズって嬉しかった!

今年の夏は暑くてやばかったね。みんなで乗り越えたね。

yukatopasca.hatenablog.com

 

そして!

パスカが迷子の犬を見つけたことを記録に残したよ。今年あった出来事じゃないんだけど、いつかきちんと残しておきたいなと思った出来事だよ。

留めておきたいことが多くて、はじめて長編(3部)になった。૮ ´• ﻌ ´• ა

yukatopasca.hatenablog.com

 

みなさまはどんな1年だったかな。

このブログを読んでくださる方々が幸せだといいな。

2024年もいい年になるといいね!૮ ´• ﻌ ´• ა

パスカと一緒にいられて良かった🐾



また2024年に会おうね!



にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com