ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのごはん🍚(ロイヤルカナン 低分子プロテイン・シュプレモ・ヴァルキュア)

パスカが毎日食べているごはんとサプリメントが、ネットから買えるようになった!!!

今まで動物病院からしか買えなかったのに快挙だ!ドックフードって重いから助かるぅ〜。

ここでご紹介させてくれ!

 

まずはパスカの主食!ドックフード!

「ロイヤルカナン 低分子プロテイン

パスカは胆汁が溜まりがちなので、この低分子プロテインを毎日ガツガツ食べているよ。

獣医師から勧めらたんだ。動物病院お墨付きだと安心するよね。

なんかね、出汁っぽいにおいがする。

楽天では1キロから買えるみたいだよ。

 

これは私の勝手な見解なんだけど、ごはんは2種類のドックフードを混ぜた方がパスカの便の状態がいいような気がしてるのね。

だから合計20gになるように、ロイヤルカナンを17g +「シュプレモ ナチュラルチョイス」を3gだけ足している。

3gだけだから新鮮なものをあげられるように、1kgずつ買っているよ。

 

パスカが赤ちゃんの頃食べていたから 、シュプレモを選んだよ。

パスカの明日のごはん🍚

↑の写真みたいに、密閉容器に入れて新鮮さを保つようにしている!

 

あと、サプリメントもネットから買えるようになっていた!૮ ´• ﻌ ´• ა うれしみ!

「ヴェルキュア リブ」「ヴェルキュア バウ」だよ。

 

これらもパスカがシャント血管の手術を受けてから、動物病院でおすすめしてもらったんだ。

昔は食べるのが大変かなと思って、一つはタブレット、もう一つはパウダーという風にしていたんだ。けどパスカはバリバリ食べるようになったから、両方ともタブレット状のものをあげているよ。

パスカのひみつ道具

コンロ横の棚にまとめて収納してあるよ。

パスカが毎日食べてるサプリメント(アンチノール)のことはこちらで詳しく書いているよ!

yukatopasca.hatenablog.com

 

パスカの愛用品を楽天ルームにまとめたよ! 

room.rakuten.co.jp

2歳の頃とかは色が細くて1日1食だったんだ。

だけど今はパスカごはん大好きになってよかったな。૮ ´• ﻌ ´• ა

パスカが健康で、長く私と一緒にいてくれますように。 \ モリモリ!/

yukatopasca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの宝物へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!抱っこのリュック(ドックキャリーバック)をつくりました。安定感や素材、そしてデザインにこだわりったキャリーバックです。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

くん活中‥‥「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

yukatopascompany.com

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com