ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカぱいせんのお悩み相談室

パスカぱいせんが悩める犬からの質問に答えるよ!

 

Q. おさんぽのあと あしを ふいて かわかすのがいやです。

A. こころを む にしましょう。

 

Q. おやつ たくさん ほしいです。

A. よーく おねがい しましょう。いぬの ねがいは かないます。

 にんげんは にぶいので  れいぞうこに つれていってあげることも だいじです。

  やさしく さとして あげましょう。

かいぬしのこころに ちょくせつ はなしかけましょう

こうかてきな ほうほうを みつけましょう。


Q. どうぶつびょういんが いやです。

A. くつじょく ですよね。

     ストレスを はっさんしましょう。

 

Q. そうじきの おとがふかいです。

A. たちばを わからせて やりましょう。いぬのほうが つよいのです。

するどいきば!

 

Q. かいぬしが いた(スマホ) を ずっと みています。びょうきで しょうか。

A.  びょうきです。にんげんは いたを みてしまうものです。

 てきどに おもちゃで あそんで あげましょう。

 「チョットマッテネ」「コレダケ」とほえてくることがありますが きにしなくてよいです。

あそびに さそって あげましょう

 

Q. めやに ふくの いやです。

A. ‥‥。

 

パスカの(嫌いな)目やにのケアは⬇︎

yukatopasca.hatenablog.com

 

Q. おさんぽのとちゅうで あるきたくないきもち になってしまいます 。

A. 「パスカ・リックスキー」抱っこのリュックを つかいましょう!

だっこのリュクだ!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの宝物へ ─大切なものは前に─ 

抱っこが大好きなパスカのために!抱っこのリュック(ドックキャリーバック)をつくりました。安定感や素材、そしてデザインにこだわりったキャリーバックです。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードもあるよ!🧡💖

くん活中‥‥「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com

yukatopascompany.com