ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

犬のマナーボトル 又の名をおしっこ消し(キャップスター)

 

 

今日はね!画期的なおしっこ消しをご紹介しますね!

 

キャップスター Cap☆Star

 

お散歩の時マナーボトルを持ち歩きますよね、犬のおしっこを消すために。

よそ様の塀や敷地内、お店のシャッター前などではもちろんさせないけど、

「ここは誰の土地でもないのでは‥?」というところでは許してしまっています。

 

犬がマーキングした後、お水で流せばもう安心☆

このキャップスターを取り付けたペットボトルは本当に便利だよ。

 

①おしっこがピンポイントで消せる。

↓みたいにお水の水圧が結構出るから、消したいところを消せるよ。

キャップだけで売っていているから、なるべく柔らかめのペットボトル(500ml)に取り付けた方が押しやすいよ。

 

オススメはシリカ水のペットボトル。

シリカ水は人間も犬も飲んで美味しいよね!

でも私は子供の頃、ペットボトルの飲み物が贅沢品で今でも開けるの躊躇しちゃう。

 

 

 

リンクから飛んでみてくれた方、「キャップに700円?!」と思ったよね!

私も思った!!でもこれいいからまじで最後までとりあえず読んでみて!

ピンポイントに狙い撃ち

②逆さにしてもこぼれない!

 

すごない⁈

今までシャワータイプのおしっこ消しとか使ってたんだけど、よくびたびたになってしまっていたんだよね。

 

なんと!逆さにしてもお水がこぼれない!


③蓋が迷子にならない!

 

キャップと蓋がくっ付いてるから、「あれ?蓋どっか行っちゃった?」ってことにならないよ。

パスカは歩くの素早いから、サッって消してついていかないと!

もたもたしていては置いていかれてしまう。

 

 

私はシリカ水のボトルのカラーと合わせて、主に上のピンクを使っています。

元はスポーツ用品らしいよ。

いいおしっこ消し探してて、amazonのレビュー見て買ってみたらすごく良かった!

レビューしてくれた方、ありがとう!

 

水圧も調節可能!

 

はやいぞはやいぞ

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com