ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカリックスキー・ナスカンのひみつ

 

「パスカ・リックスキー」のナスカンをご紹介します。

リュックに取り付けられているひもと、ナスカンは犬にとって大切な命綱です。

命綱

パスカのキャリーバックを作るにあたり、ナスカンにはとーーってもこだわりました。

日本で手に入る全てのナスカンを網羅したと言っても過言ではないくらいです。

私は地味に1種類ずつナスカンを開けたり締めたりして、滑らかさを試しました。

パスカのために1番時間をかけ、スムーズに、ひっかからずに開閉できるナスカンを探しました。

 

ナスカンのレバー(つまみ)部分とっても重要!

ナスカンには、開閉レバー(つまみ)が付いていることが最重要です。

つまみがあるかないかで、リュックの装着時間がだいぶ変わってきます。

犬の首輪とのスムーズな取り付けを担っています。

ぐずぐずしていては怒られてしまいますからね。

もたもたするな!

そんな中見つけたのが、にのきんショップさんの犬用ナスカンです!

のきんショップさんのナスカンは、つまみが付いていてしかも滑らかにナスカンが開閉します。

今まで試してきた中で、一番質の良いナスカンを見つけることができました!

のきんショップ

https://www.rainbowflame.jp

 

 

パスカは動物病院での診察の後など板なことがある、とナスカンや金属をガジガジします。

ですがパスカの鋭い牙を持ってしても傷ひとつつかず、壊れません。

 

パスカVSナスカン

 

勝負の行方は‥⁈

安全第一


のきんショップさんでは、もちろんナスカンだけではなくいろんな種類の金具が売っています。

質の良さは完璧なので、皆様もぜひ!

 

のきんショップ

https://www.rainbowflame.jp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com