ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのエターナルフォーリンラブ・アーバンホット

パスカのだーーいすきな冬の必需品をご紹介します!

☀️アーバンホット🔥

 

「アーバンホット」は薄型のパネルヒーターだよ。

パスカはね、アーバンホットが大好き!!!

寒くなってきてアーバンを出すと、さっ!と前に座るよ。

パスカとアーバンの出会いは、もう9年前だね。エアコンだけじゃ、じんわりする暖かさが足りないかなと思って買ってみたのがきっかけ。それ以来パスカはアーバンホットのとりこだよ。

生まれて初めてのアーバンホット

「ぴっ!」

というアーバンを付ける音を聞いた瞬間、さっ!と前に陣取るよ。その音はとてもいい音として、パスカのDNAに組み込まれているね。૮ ´• ﻌ ´• ა

暖かさはもちろん、軽くて薄いから場所もとらないところが人間目線でもいいね。それに、ハロゲンと違ってパネルの部分を直に触っても熱くないから安全!

「アーバンついた!」

地べたじゃかわいそうだから、ブランケットを重ねて前に置いておいてあげてる。

そしたらパスカから、ケージに入れていたなすベットも置いて欲しいとご要望をいただいたのでそうしたよ。

パスカに限らず、犬って寒がりだよね。日向ぼっこもよくしてる。

横向きで右側と左側交互に温まっていて、「おせんべい焼けたかな」みたいだなと私は毎年思うよ。そして熱くなってくると場所を冷たい場所に移動する。

哺乳類ってサウナ好きなんだね。

 

こんなにステキなアーバンホットにも唯一欠点がある!

それは!電気代が高いこと!

元々アーバンホットが電気代かかるのに、近頃の状況からもっと高くなっている!

それは困るけど、パスカのお気に入りだからしょうがないな。

 

アーバンホットには小さいサイズもあるよ!

 

 

それにしても、犬って暖かくて心地の良い場所を見つけるのが上手だよねー!さすがは偉大な犬、嗅ぎつける力が優れているね。

みんなであったかくして過ごそうね。૮ฅ・ﻌ・აฅ

 

パスカの愛用品をまとめたよ。૮ฅ・ﻌ・აฅ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com