ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

動物と話せる人にパスカを診てもらった話。

スピリチュアル系のお話です。

動物と話せる人に、パスカがなんて言ってるか診てもらったの!

パスカとお話ししてもらった内容は2つ。

一つ目は、「何で突然歯を磨かなくなったの?」

二つ目は、「どうして足をなめなめなめなめしてるの?」です。

特に動物と話せると謳っている人が本当にお話しできると思っていたわけじゃないんだけど、昔のファミレスにあった占いのノリね。

面白いかなと思った。૮ ´• ﻌ ´• ა

 

Q.パスカさん。どうして歯を磨かなくなってしまったのですか?

A.「おいしいのがいいな」

チャネリングパスカさんによると、歯ブラシは味がないからあんまり好まないとのこと。

うそ〜ん。パスカは自分で子供用の歯ブラシを使って、器用に歯磨きしてたじゃな〜い。

歯磨き中毒、はみ中だった頃のパスカ。

Q. パスカさん。どうして足をなめなめするのですか?

A. 「かゆくてかゆくてたまらないんだ」

これは本当っぽいな。もちろん動物病院には相談してあるよ。

季節的なものもあるのかもしれないけど、病院でもらった消毒液とダームワンで改善されつつあるよ。

yukatopasca.hatenablog.com

今回の動物と話せる人のイメージによると、パスカは公園のベンチの上に居たらしい。その人がパスカに近づいて挨拶すると、そのベンチからぴょんっと飛び降りてその人に近づいてきてくれたんだってさ。

パスカと私は公園のベンチ上に座ったこと1回もないんだよね!なぜならパスカはいつもリックだからさ!૮ ´• ﻌ ´• ა

それに、パスカって知らない人にはにごりごりマウント取るんだ。

「どう?おねは強くてかっこいいでしょ?」「おねのリツクいいやつでしょ?」って!

その方のお名前も「神楽坂」みたいな、その界隈が好きそうな名前でぞわぞわしてしまった。

最近買ったパスカが見向きもしなかった歯磨きおもちゃ。

最近買ったパスカちらっと見ただけの歯磨きおもちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリード🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」

地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com